https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

退院してイライラ😡

ちょっとイライラしたので話変わります💦

すみません!

昨日の記事の続きは明日書きます🙇‍♀️




昨日、退院して実家生活になったんですが

旦那が何にも準備してなかった!



赤ちゃんグッズは、だいたいようちゃんの時に揃ってたので、
入院前に哺乳瓶のミルトンと赤ちゃん用のポットにお湯沸かしといてと頼んでいたのに、


なーんにもしてなかった😑



入院前に旦那の尻を叩いてベビーベッドの組み立てをしてもらっていて、
入院中のに母がことちゃんの布団を干してシーツを洗濯してくれてたので、
旦那にベッドにセッティングしててと言ってたのに、骨組みだけのベッド…


荷物片付けるにも、ことちゃんを寝かせる場所もない!


ちょうど授乳の時間でミルクもあげなきゃいけないのに未消毒の哺乳瓶たち🍼


急遽、お湯沸かして熱湯消毒



母乳はあまり出ないし
まだおっぱいを長く吸わせ過ぎると疲れちゃって、
いざミルクの時に寝ちゃうので
母乳も左右3分ずつ。



ことちゃんは、待たされてギャン泣き💦



葉月イライラ💢💢



買い忘れてたから頼んでた赤ちゃんの水ももちろんないので、熱々のミルクを氷水で冷やし

やっと、ことちゃんにミルクあげれました。



退院するんだし、せめて頼んでた事くらいしてよ‼️


帰って早々にイライラさせないでよねー😤




産後のメンタルを刺激するのはやめて下さい!😑





最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆



ポチしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング