https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

療育が決まるまで⑥1歳6ヶ月健診

療育が決まるまで①はこれです↓



ようちゃんは、お財布にも飽き

大人しく座ってる…

訳もなく、


その頃ようちゃんの中で大ブームだった

ドア開け閉め無限ループ

を、やるために開く保健所のドアを物色しだした💦



自閉症のチェックリストにある

ドアの開け閉め


健常の子でも、この時期ならやっても
おかしくないと思ってたけど


健診会場でドアに執着してる子全然いない!😱



沢山ドアのある健診会場で

ようちゃんだけドアまっしぐら!🐱


他のママに見られたくない…😣


ただでさえ、ようちゃんを追いかけ回してた私。


あのママ大変そう〜


って思われてそう…被害妄想😵


いや、もし私が大人しく座ってくれる子と居たら
絶対、そう思ってるわ😆


そんな精神状態に陥ってしまい

楽しみにしてた健診が超苦痛に…😭




次回やっとこ健診始まります😵
続きますよ〜🤗


最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆


応援してくれたら励みになります☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング