https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

qoo10はやばい?韓国子供服買ってみました

インスタとかで広告が良く出て、可愛くてずっと気になってた子供服買ってみました😆💕


いろんなサイトで同じ服が売られてるけど、見た感じqoo10が1番安そうだったのでqoo10で購入☺️

qoo10は何度か利用したことあるので、ドキドキ感が少ないのもある🤣

海外ショッピングは、詐欺とか心配になりますよね?🤣🤣

ちなみに私が買ったのはここです↓✨✨

[Qoo10] <超激かわ上下セット>

WWW.QOO10.JP

可愛いのがたーくさんあって選ぶのめちゃ楽しかったです‼️

10月15日に注文して、届いたのが10月24日💨
思ってたより早かったです👏👏👏👏

ようちゃんは、今110サイズを買ってるので、可愛い子供服がなかなか無くなってきました。

男の子が親が選んだ可愛い服を着てくれる時期は少なそうなので、思い切ってポチ😆

まずはこのセット✨

紫の上着はウインドブレーカーみたいなポリエステル生地かと思ってたら布!でした😅
コットン100パーセントまではいかないのかもしれないけど、シワはでます😆

でも、個人的には全然OK🙆‍♀️
可愛くて気に入ってます💕
上着とズボンにはポケット付いてます。
ズボンのポケットは浅すぎて使えないです😆飾り
ズボンの色もサイトより濃いです。
この写真よりはもう少し明るいです。
白のロンTは普通のロンTの生地←


韓国子供服って書いてるけど、メイドインチャイナ🇨🇳
タグも中国語。
裏地は…こんな感じー笑

まぁ、糸は切れば私は気になりません😆
安いので‼️

続いてはこのセット✨✨

これも可愛い💕💕
買って後悔無しです‼️

パーカーの紐は縫い付けられてるので調節は出来ないけど、子供が長さいじれないしこの方が良いかもです👍

これはタグに素材表記がありました。

中国語ですが😆

薄手のトレーナーのような感じでこれはイメージ通り👍

ズボンは、畳みジワはあるけど可愛いです!

足首のワッペンはすっかり見落としていて、嬉しい誤算でした😆笑

続いてこれ✨✨

これは、裏起毛で真冬に大活躍しそうです‼️
個人的にはサイト写真の通りだと思います😊

裏起毛も気持ちいい🎶

これは、紐を調整してトレーナーの裾をキュッと出来ます。


全体的にめっちゃ買って良かったです‼️

検品とかで当たり外れがあるかもしれないけど、安いし満足‼️
特に匂いも気になりませんでした。
セール中で、この3セット購入して4769円‼️
送料690円かかるけど、今なら3000円以上購入で500円クーポン使えます✨✨

個人的には良いお買い物が出来て満足です😊

日本に無いデザインも多いので見ていて楽しいですよ👍👍👍
良かったらいかがですか?✨✨✨

[Qoo10] <超激かわ上下セット>

WWW.QOO10.JP


このサイトで、ことちゃん用の女の子子供服も買いました😊
同じ日に注文したけど、女の子用のは今配送要請中になってます😅
女の子用はここで買いました‼️

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP
また、届いたらアップますー🌸🌸🌸


最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆


応援してくれたら励みになります☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング