https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

療育が決まるまで⑤1歳6ヶ月健診

療育が決まるまで①はこれです↓


ようちゃんをお財布で釣りながら

周りを見てると…












あれ?







みんな、ちゃんとしてる😮



ママのお膝にちょこんと座って絵本を読んでる子


うろうろしても呼んだら来る子


ママから離れられない子


ちゃんと絵本を棚に返してる子


ママ、あっち、等ちょっとお喋り出来る子










ようちゃんみたいに、呼んでもスルーで

ママに興味が無く

周りに興味津々で

ママの存在を気に留めない子は


ようちゃんだけの様な気がしました。


⑤に続きます。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡・

生後8ヶ月のことちゃんに、飲ませてるルイボスティーです😊

毎回赤ちゃんのお茶を薬局で買うのもコスパ悪いし、離乳食を始めた頃から飲ませてます✨✨

家族皆んなで飲めるし体に良いし、もちろんノンカフェイン!🎶
おすすめですー‼️


1人目妊活中からめっちゃリピしてます‼️ 最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆 応援してくれたら励みになります☺️ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児日記ランキング