https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

はじめまして

はじめまして葉月と申します😌

人生の終盤に差し掛かった時に読み返したいなぁと思い、ブログ始めました。

 

リアルタイムの事、過去のいろいろあった事など、時系列がおかしくなるかもしれませんが、暇つぶし程度に読んで頂けたら嬉しいです😊

 

facebookやインスタは知り合いの目があり、言葉を選んだり、何だかしんどくなって辞めてしまうのでここで吐き出せたらなと思います。

 

39歳の専業主婦です。

現在、妊娠9カ月🤰

つわりがずっとありしんどいけどあと少しの辛抱

がんばろ!

 

🌸2019.2追加

葉月、39歳の専業主婦です👩🏻

旦那、3つ年下の36歳👨🏻

長男、ようちゃん2歳6カ月👦🏻

長女、ことちゃん2019.2月産まれ0歳👶🏻

 

2019年2月、帝王切開で産まれました↓

 

ランキング参加してます☺️

ポチッとしていただけたら嬉しいです🍀

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村