https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

怒りの1ヶ月健診

今日はことちゃんの 1ヶ月健診


行かなかった…

私は行けなかった…


聞きたい事もあったのに。

罪悪感でいっぱい


なんでかと言うと、今日旦那と喧嘩した。

きっかけは些細な事やったんやけど、
何でも自分ルールを上から押し付けてくるのが、我慢出来なくて、

今までも、何度もこの事で偉そうにするなと喧嘩して、繰り返して、謝ってきてるのに、
また繰り返した旦那。


多分、ホルモンバランス崩れてるのもあり、
言い返す言葉もキツくなり
怒りが全く治らない‼️


と、言うか大声で叫びながら、部屋中ぐちゃぐちゃにしたいくらいの怒りの衝動で、

言葉では言い表せられない程の怒りと、涙が止まらず

健診の行きの車の中で大号泣。

もう、健診で話せる状態じゃなく

旦那に健診に行って貰って

私は、ようちゃんを病院の遊び場で遊ばせて
待ってます←いまここ

本当は、旦那がようちゃんと遊び場で待って
私が健診へ行く予定でした…


ブログ書いてる今も怒りと罪悪感が止まらない…


許されるなら病院のテレビ投げ飛ばして

「うおおおおぉーーーー!!!!!!!!!」



とか叫びたい…



いつもはこんな腹が立って我慢出来ない事ないんだけど、もうほんまにおさまらん。

このザワザワは前にも記憶がある

ようちゃんの出産後の里帰り中に旦那と喧嘩した時も
こんな自分で怒りを収めるのが難しいザワザワがずっとある感じやった。


絶対ホルモンバランスの崩れのせいや


イライライライラするーー!


旦那もいつもと違うと理解したらしく
行きの車の中で謝ってきたけど
全然受け入れられんかった。


1ヶ月健診、ちゃんとしなきゃいけなかったのに
ことちゃん本当にごめんね…

旦那やと、伝えきれない事や聞けてない事もありそうやな。


健診の待ち時間長い…
少しずつ怒りより罪悪感が大きくなってます…


一生一度の1ヶ月健診を、こんな形でふいにしてしまうなんて…


‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
↑ここまでが、昨日の健診の待ち時間に書いたブログ💦

今はお互い謝って仲直りしました🙇‍♀️

また、間抜けな仲直りの仕方を書きます🤣

療育が決まるまでのブログも書くのでお待ち下さい🙇‍♀️💦




最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング