https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

療育が決まるまで③1歳6ヶ月健診

怒涛の2人育児でかなりお久しぶりになってしましました💦
また、ゆるゆると更新していけたらなぁと思ってます🙇‍♀️✨✨


これ↓の続きです。



乳児健診も問題無く特に発達を気にする事なく

今の住まいに引っ越して

田舎から都会へ出てきました💨


荷解きや各種役所手続き等バタバタして

落ち着いた頃に、1歳6ヶ月健診のお知らせが😆


健診は、お誕生日が近いお友達が沢山見れるし

楽しいイベントなので

ネットで、予習しつつ会場へ💨💨



ようちゃんは、その頃言葉が

おいし〜


と、


いないいないばぁ


しか、話さなっかけどネットでは

1個しか話さなかったけど普通にパスした


とか


個人差だし気にしなくて大丈夫


とか書いてたから
そんな気にせずるんるん🎶で出発しました😊


長いので続きます。


最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆


応援してくれたら励みになります☺️
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング