https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

薬漬けの妊婦😫

私は病院から出された薬なら、妊娠中でも飲む事に拒絶感は無いです💊

ようちゃんの時もそうだったんだけど、今回も多い😵💊
今、常に飲んでるお薬↓

つわりの漢方
便秘薬
胃薬
アレルギーの薬
ビタミン剤


写真の他にもこないだ貰った↓

むずむず脚症候群の頓服のデパス💊
脳神経外科で貰った鉄剤💊
妊娠後期の背中痛の湿布💊
安定期前の頭痛時に貰った鎮痛剤カロナール💊


里帰り前のレディースクリニックでも、胃薬多数、湿布、つわりの薬💊などなど…

そして、11月12月と次から次に風邪をひき風邪薬漬け…😭

そして最後の妊婦健診で新たに貰った痒み止め💊

妊娠初期辺りにもなったんだけど、おシモが痒い!😫

今回の妊娠はマイナートラブルも多く、めっちゃお薬貰いました💦

流石に毎日だと不安になったりして、調子の良い日は胃薬やつわりの漢方はやめてました。


ことちゃんは、無事元気に大きくなっていて36w5dの推定体重は2800gでした。

薬ばっか飲んじゃってごめんね💦

産後は出来るだけお薬のお世話にならないと良いな😌




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング