https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

新生児3週間健診

今日は、先週の2週間健診が再健診になったので

産婦人科へ行ってきました。


体重増えてたら良いなぁ


先週の2週間健診で母乳とミルクを合わせて100ミリは飲ませて言われたから

搾乳したりして頑張ってきたけど。

ドキドキ…



ことちゃん、1週間で2805グラム→3168グラムになってました!



3キロ超えたー!!やったー✨✨


1週間で1日52グラム増えてました✨


産まれてから1番体重が減った時から計算しても

1日35グラムペースで増えてたから
体重問題はこのままで大丈夫みたい☺️


良かった!



でも、お腹がすごく張ってたから

綿棒で肛門刺激をしてもらいました💦


お腹張ってるなんて全く気づかなかった…
と言うか、気にしてなかった😰


昨日は、5回ウンチしてたけど、今日はまだしてなかったから張ってたのかな…💦


刺激でウンチ少し出たけど


それからは全然出ない💦


食欲はあるけど出ないと心配だな💦





最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング