https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

焦ったどころじゃない!!💦

入院中のベビーベッドには、呼吸が止まると鳴るアラームがセットされていて、赤ちゃんの呼吸を管理してくれます。

授乳室で赤ちゃんを抱っこする時に、アラームを切らないと
アラームが鳴り響き、周りに申し訳ない事になっちゃいます🤣
つい忘れちゃうんですよね💦

赤ちゃんがベッドに寝ていて
ランプがピコピコしてると息してるので安心😊





いつも通り、授乳室へ行き母乳の出を計りミルクをあげて
赤ちゃんを自室に連れて帰ろうとした時



ピーピーピーピーピー‼️


無呼吸を知らせるアラームが鳴りました‼️


一瞬、私も呼吸が止まりました…




「えっ…!?」




と、声が出て



慌てて看護師さんを呼び




看護師さんが見てくれたら、


「顔も赤みを帯びてるし、ちゃんと動いてるし、アラームの接触不良だと思います」




良かった…


確かに、アラームの接続部が緩んでました。



本当にびっくりしたよーー‼️


😭😭😭😭😭





そして、1週間の入院生活で

アラームが鳴る事3回😫



もうこのアラーム捨ててくれ‼️





入院中の心臓に悪い出来事でした😱






最初の記事です↓暇つぶしにどうぞ😆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング