https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

今日はバレンタ否!出産前日です!

いよいよ明日、出産です😆
入院準備も心の準備もバッチリ😆多分

今もよだれつわりで口の中気持ち悪いし、よだれ止まらないけど、明日の今頃には治ってるのかなぁ。

体はしんどいけど、後少しと思うとお腹から居なくなっちゃうのが寂しいような😌

でも、早く会いたい❤️


帝王切開は基本立会いは無いみたいなんだけど、ことちゃんが出てきて抱っこは無理だけど、少しだけ触れるから写真撮ってもらえないかなぁ😆

助産師さん達も仕事があるから無理かな。

ようちゃんを初めて見た時は感動の嵐の中、鼻でっか‼️って思ったなぁ😆

成長と共に普通の大きさになったけど、しばらく鼻が立派やねぇ〜と、言われまくったな、笑

明日の今頃は産まれてるんやなぁ✨✨

ようちゃんが妹が出来る事を全然分かってないけど、どんな反応するか楽しみ😆



あっ、一応旦那にチョコは渡しました🍫😆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記ランキング