https://kasyokuoutoyamatai.hatenablog.com

バタバタ育児と誰にも言えない事

35歳流産からの妊娠、ようちゃん(長男)誕生✨39歳、2019年にことちゃん(長女)帝王切開で出産✨2019年、春から長男療育通園。日々の記録☘️

苦しい…

昨日はお友達とご飯行ってきました😋

楽しみにしてたんだけど、喉つわりの食道が詰まった様な感じと、お腹の圧迫で息が苦しい…💦

服とか見ようと早めに出てきたけど、歩いてると息が上がって、デパートの椅子で休憩してあまり見れず😩

こんな苦しいのは初めてかも💦

 

しんど過ぎたら旦那に迎えにきてもらおうと思ってたけど、無事に楽しい時間を過ごせました🎶

 

でも、苦しいけど良い事が✨

過食出来ないので吐く事がありません。

過食したい欲求が出できません。

このまま胃が小さくなってやめれたら良いなぁ✨✨

 

 

昨日は、これから毎日こんなしんどかったらどうしようかと思ったけど今日は元気。

 

めっちゃ寒いから風邪ひかないようにしないと。

35w1d✨もう少し✨